RIMG0201.jpg

20cmのファスナーが沢山あるんだけど、ぺたんこポーチは作るのが苦手なので、立体のポーチにしました♪
これ、キルト綿入れたらカメラ入れにピッタリだなぁ☆
と思ったけど、そしたらたぶん私のミシンでは脇が縫えない(泣
写真の手前の部分。タブがついてるから、今の状態でもやっとだたから~  残念。

このポーチ、縫い方は違うけど、形はおむつポーチの縮小版なんだけど、おむつポーチくらいのサイズだとラクラク縫えるけど、このサイズになると、細かいところが縫いにくい(>_<)
量産したかったけど無理かな・・・・・

この型紙作るのに、何回も電卓たたいてたから、脳がすごく疲れましたw
計算は大の苦手分野です(>_<)

次は脳を使わなくても出来る簡単なもので、リフレッシュしようっと♪

コースター作ろうかな♪ そういえば、今までコースターってイベントに出したこと無かったかも・・・・・?

よし!決定☆
スポンサーサイト

Comment


|ー゚)おぉ!可愛い子発見
小さいサイズって難しいんだね。。。
家庭科2の私は手が出せないw
新作コースターも楽しみ♪
七葉ちゃんへ
昨日はどうも~♪
久しぶりに会えてうれしかったよ^^

そそ。小さくなればなるほど細かい所が難しくてさ~
完成したときの達成感は、なんとも言えないよ♪

七葉ちゃん家庭科2?
すごい意外~
5っぽいw




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL