RIMG0198.jpg
 
ここんとこ、イベント用の石けんの仕込みをしていたのですが、失敗続きで・・・・・
内部まで灰にやられてとてもじゃないけど売り物には出来ないものばかり出来上がって、
すっかり自信をなくし、気分転換にミシンをしました。

ここは元気になれるように、さくらんぼちゃんの挟みタグをチョイス☆

完成してから気づいたんだけど、前回のコースターも、今回のコースターも、挟みタグ仕様のものは、どちらも、生地のチョイスが水玉だったw

意識したわけじゃないんだけど、mizutamaタグ=水玉生地を使わなきゃという私の中でのきまりみたいなものができてたのかもしれないw 


さて!気分転換も出来た事だし、ボチボチ石けんつくり再開しようかな・・・・・・


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL