BWペンケース
ペンケース2個目~♪
これ、超厚い帆布?的な生地なので、すごくしっかりした作りになってます
お揃いで、化粧ポーチの方も作ろうと思ったんだけど・・・・・
ごめんなさい  ギブですw

生地が厚すぎて(汗


そろそろ続々と、イベント用の石けんの解禁を迎えているのですが、ここに来てピンチ発生!!
いつも使っている真空パックの機械が調子悪くて、真空出来ない(TOT)

う・・・・・・・  どうしよう

スポンサーサイト

Comment


可愛いですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どストライク☆ペンケース~欲しい物が多すぎる。。。

真空できないのは辛いですねΣ(・ε・;)
吸う?冗談です><
準備ファイトォ!!!でも無理しないでね~♪
お久しぶり~
久しぶり過ぎて覚えてるかしら!?
体の方はどう!?
元気にしてた!?

私は大地震の一週間後に3児母になりました。
とっくに仕事復帰してるけど^^;

イベントあるの?
遊びに行きたいな~

七葉ちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ブログ放置しすぎました(反省

あれからも真空機械と格闘中なんだけど、やっぱり今回は無理っぽい(泣

どうやってラッピングするかな・・・・・

イベント1ヵ月きったので、ラストスパートがんばりま~す♪



ミナちゃんへ
ホントおひさしぶりだね~
厄払いの帰りにグリーンフォレストさんでのイベントに来てくれた以来だよね?

いつのまにかお子も増えてるし!!!!!!
オメデト~~~♪
会いたいなぁ~i-178

身体ね~完治はしてないけど、ずいぶん楽になったよ^^

ゆっくり色々話したいね~^^

今月末頃またグリーンフォレストさんでイベントあるから遊びに来て~~☆
詳しい日時はまた後日お知らせするね☆

> 久しぶり過ぎて覚えてるかしら!?
> 体の方はどう!?
> 元気にしてた!?
>
> 私は大地震の一週間後に3児母になりました。
> とっくに仕事復帰してるけど^^;
>
> イベントあるの?
> 遊びに行きたいな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL