20111110145701869.jpg

11月30日(水)~12月5日(月) 10:00~15:00

今年もこの季節がやってきました♪
青森市荒川のグリーンフォレストさんの2階で 
ゆるゆるミニイベント 「屋根うら屋」を開催します☆


場所: グリーンフォレスト青森市荒川柴田159-2
ブログ
グリーンフォレストさん地図告知用

詳しい地図は→こちら

今年も6日間、お名前はんこの実演販売があります!


-----mizutamaちゃんブログより引用致しました。-----

お名前ハンコの下地を前もって準備しておきますので
絵柄を選んでいただき その場で名前や文字をお入れします☆
ご注文をお受けしてから順に制作となりますので
たっぷりお時間を用意して来ていただけたらと思います!
もし お時間がないようでしたら
後日発送や グリーンフォレストさんの店頭受け渡しもOKです♪

売り切れなどございませんので
6日間のうち お好きな時にご来店ください☆

--------------------------------------------------------------

ゆったりまったりとしたミニミニイベントです
お隣ブースの作家さんとも ゆっくりお話できると思います
もちろん!毎日、遊びに来てくれてもOKですよ~♪(笑)



mizutamaさんのお隣にはpetit marcheメンバーのハンドメイド作品が並びます。

koa (編みぐるみ、編み小物)
planet green (麻ひもバッグ、編み小物)
gumi (布小物)
jasmine(木工・布小物)
mizutama (お名前ハンコ・紙モノ)
R+1 (石鹸・布小物)

今回は6日間、全員の作品が並びますので
いついらしても各ジャンルお楽しみ頂けます!
まったりとメンバーとお喋りしながら
ゆっくりと作品を見ていって下さいね♪
グリーンフォレストさん店舗の1階にも
沢山の季節のグリーンや小物がありますので
そちらも必見ですよ~。
自分へ、そして大切な誰かへ
一足早いクリスマスプレゼントを選んでみませんか☆


スポンサーサイト

Comment


行く!今度こそ!チョッとイベント被っちゃったけど。
グリーンフォレストさんのブログ見入っちゃった♪
可愛いねぇ(〃▽〃)
ryoさんの小物で狙ってるものがあるので!ゲットしに行きますね|ー゚)v
七葉ちゃんへ
七葉ちゃんもイベントなのね☆

グリーンフォレストさん可愛いよね♪
そういえば、七葉ちゃんと初めて出会ったのもグリーンフォレストさんの屋根裏だったよね!
あの時は、話しかけてくれてありがとう♪

小物で狙ってる物?! どれだろう^^♪
屋根裏でお待ちしてますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL