RIMG0271.jpg

先日UPした1.5倍バージョンの綿麻デニムトートの1.2倍バージョンどうしてもカタチにしたくてやっぱり作っちゃったw
うん。いい! 大きさ的には丸底バッグのSと同じ位☆

ちなみに内布はこんな感じ
RIMG0272.jpg


+++

今回、大物(bag)が多いので、ものすごく沢山作ったような気がしてて作品数を数えてみたんです。
50位いってるかも~♪  なんてワクワクしながら並べて数えてみたら

35しかなかったという現実www

そのうちバッグ10個

って事は小物25個しかないのね!!!!!




((゚m゚;)!
スポンサーサイト

Comment


私的には大き過ぎたバックバージョンが欲しいです!!

(゚Д゚;)今私も同じ現象に・・・
作品数が足りない現実がw
sizu*ちゃんへ
あっ!そっちの方が好み?
バテンでしょ?
実はさ~こっちにもバテン挟む予定だったんだけど、挟み忘れたw

イベントで会えるかなぁ♪ 楽しみにしてるねん♪

七葉ちゃん
作品数的には逆にいつもより多い位なんだけど、作品をためている箱が山盛りになってたんで、すごくいっぱい作ったような気になってたんだけど、実際はバッグが多くて嵩増ししてただけっていう残念な話だったのですw

七葉ちゃんは足りないのね(泣

ファイトです!!! 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL