RIMG0295.jpg
すごーーく久しぶりにsnowwingさんのしじみ巾着作りました♪
何年ぶりかな?記憶が間違ってなければ、おうちdeハンドメイド展vol.1の時だから、2007年12月で4年ぶり?!
てかあれからもう4年も経ったという事にビックリΣヽ(゚∀゚;)早っ!

とにかくその位お久しぶりなパターン

やっぱり可愛いよね~このカタチ♪


+++


イベントまであと15日

次は何を作ろうかなヽ(*´v`*)ノ
スポンサーサイト

Comment


あぁ(ノ´∀`*)丸いコロンとしたフォルム♪
胸ずっきゅんです☆可愛いよぉ~!!!
七葉ちゃんへ
胸ズッキュン ありがとう(笑)
ホントしじみちゃんは カワイイよね~♪

ついつい量産したくなっちゃいます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL