eco no.1
しばらくミシンから遠ざかってましたが、レジ袋有料化に伴い、久しぶりにエコバッグでも作るか!
と思い、ミシンをひっぱりっ出しました。
前に何度も作った事のあるこのカタチ。
作り慣れているはずだったのに、いざミシンを動かすと アレ? アレ?どこをどうやって縫ってひっくり返すんだっけ?? な~んて状態になり、数時間悩んだりで、かなり時間かかっちゃいました^^;

完成すると、今まで眠っていたミシン熱がメラメラと復活

こうなると、悪い癖で同じモノばかり作り続ける傾向がある私(汗

日曜日しかミシンをやれないので、ペースは遅いと思いますが、地味~に地味~に同じエコバッグが増えていくことと思われ(笑

久々のミシン すごく楽しかった♪
スポンサーサイト

Comment


おひさ♪

そのエコバッグほしいっす。。。(笑)

びっつ

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ久しぶりぃ

びっつの所もレジ袋有料?
これね、折りたたみしても、バッグに入れておくにはちょっとかさばる系(笑)なので、私は車に置いておくようにしてます~

生地違いでもよければ作ろうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL