RIMG0321.jpg
こちらは鍋つかみ。

RIMG0338.jpg
そんで、こちらがbag風鍋敷きです♪

結構大きいので色々使えそう♪

実は、鍋敷きは、もう1つ作ったんだけど、ありえないミスをし、ボツです。
使う分には問題ないけど、売り物には出来ないので、自宅用。
自宅用って、こんな風な失敗品ばかり(笑

RIMG0336.jpg

ちなみにこれです。

く・・・・くやしい!!!!


それから、しじみ巾着Mサイズ追加です
RIMG0340.jpg




それから、恒例になりつつある?福袋。
今回はソーイング福袋と 石けん福袋の2種類出す事にしました。
そして今日はソーイング福袋の方の紹介です。

RIMG0345.jpg
中身が見えないお楽しみ袋なのですが、ブログに遊びに来てくれた方にこっそり教えちゃいますね☆

一例
タグ4枚
ナンバーテープ10ピース
バネ金具
ファスナー2本
革モチーフ1枚
薄型マグネットボタン×3個
ハギレ 110×50センチ

袋によって多少の違いはありますが、ひとつはこんな感じです。
もっと大きなハギレが入っているものもあるしー

一袋500円で 5袋限定です

お得でしょ~^^


Comment


パッチのシリーズ、みんな可愛い!
こりゃ当日が楽しみだ。
で、失敗ってどこかわかんないよ?

福袋もスタッフはまんずgetは不可能のプレミア品~!
とっても豪華で、お客様は大満足だね。
手に入らないもどかしさはありますが、
ryo+ちゃんの福袋企画はすっごい好きです♪

福袋(゚Д゚;)欲しい・・・
あぁ欲しいものが増えてゆくぅ~♪
パッチワークっていうの?布の組み合わせが
めっちゃ好きです!!
裁縫のセンス憧れる!!
ちまきさん
写真だとわかんないんだけど、縫い代の処理をしていたら、切ってはいけない所までジョキ!っとやってしまったの(号泣)
めっちゃショック!!!
欲しかったらあげるよ~ 使う分には問題ないし☆

福袋企画楽しいよね♪
今回も準備してみたよ☆

喜んでもらえるといいな♪
七葉ちゃん
あれ?七葉ちゃん裁縫する人だっけ?
しない人だと思ってたw
ごめん勝手に決め付けたw

福袋よかったらぜひ~


最近パッチにハマってて、だけど、布あわせには全く自信がなかったので、かわいいって言ってもらってすごくうれしかった♪ ありがと~♪ (単純w


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL