RIMG0358.jpg
このBW生地すごく気に入っていたのですが、廃盤で・・・
大事に大事に使っていたのですが、コレできれいに使い切りました。
もちろんイベントに連れて行きますよ~♪

お気に入りで何度もリピしている生地が廃盤になるって、すごく悲しいですよね~

↑のBWもそうですが、slow boatさんの ”ミシェル姉”っていう綿麻もすごく好きでした。
ミシェル姉が廃盤になるって聞いた時に少し買いだめしたのですが、そちらももうすぐ底が尽きそう。

それから、いすずさんの少し厚手のハーフリネンファブリック無地。
こちらは本当に何度リピしたかわからない位、本当に何度も何色も買っていた生地だったのですが、こちらも廃盤。 数ヶ月前からコレに変わる生地を探しているのですがいまだ見つけられず。
廃盤になるってわかってたら買いだめしたのにィーーー(T-T)


以上でイベント用布小物紹介は終わりかな?


あ~ ワクワクしてきた~!!! 早くメンバーの作品にも会いたいわぁ~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL