ラッピングをすべて終えてから、あ!!!!ブログ用の写真撮ってない!と気づいたアホです。
すみません(泣)
ラッピング後なので見づらいかもしれませんがご勘弁を~

RIMG0353.jpg
上から
冬のカロチン
イチゴヨーグルト
冬のマルセイユ
3種のハーブ
白糠
以上の5種類を連れて行きます♪
冬のカロチンと冬のマルセイユは、この時期のイベントの定番ですね☆根強い人気です☆
3種のハーブは、夏のイベントに出品したハーブの石けんに、シアバターとホホバオイルをプラスした物です♪

イチゴヨーグルトは、冬のマルセイユをベースに水分の半量をホエイに置き換え、ミネラル分を多く含んだローズクレイを配合し、ストロベリーFOで香りをつけました。めっちゃ美味しそうな香りです♪

そして白糠石けん。こちらもベースは冬のマルセイユです。それに白ぬか(化粧糠)をたっぷりこれでもか!って位配合しました。ぬか全体の5%しか得られない白糠(化粧糠)は、とっても貴重で、そして美容に効果的なビタミン類が豊富に含まれているんだって♪ぐふふ(^m^)

いつもの真空パックにしたかったんだけど、機械が言う事聞かず(泣)なので、ガス袋に入れました♪
脱酸素剤(よくお菓子とかに入っているアレね☆)も入っているので、一見スイーツのようですよね~^^



そして、大好評の福袋
RIMG0355.jpg
前回のイベント時の残った物や、ブログに登場していない石けんなど、ランダムに5個セットしに、袋につめました☆2250円相当の石けんが入って一袋なんと!900円です!お得でしょ?!
こちらは9袋限定の早い物勝ちです(^m^)


よろしくどーぞ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL