イベント3日目終了しましたね^^

ご来店ありがとうございます♪

今日は、ティッシュカバーが無くなったよ~とメンバーから連絡をもらったので、追加のティッシュカバーを作っていました。3個納品する予定で、裁断したのに、アイロンが壊れて(?)ゴボゴボっという音と共にスチーム穴から茶色い液が噴出し、生地がシミだらけに(泣)ゴミ箱行きです(ToT)
無事だった1つだけ完成させました。 アイロン買わなきゃ~

それと小銭入れも作ったので明日納品しますね^^

それから、定番化しているコロリンbag。すごく使いやすいと根強い人気です^^うれしいですね♪
イベント12
こちらも初日に出てしまって、追加でオーダー頂いたので、生地を探しているところです。在庫布が0なんですよ~
先日も書いたんですが、お気に入りの生地の廃盤が続いているので、新規開拓中なんです。

お気に入りの生地が見つかったら、またオーダー再開していきますので、その時はどうぞよろしくお願いします^^


明日からまたお天気悪くなるみたいですが、屋根うら屋でスタッフが元気に待ってますので、是非遊びに来てくださいね^^ おやつ食べに来るだけでもOKだよ(^m^)



スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃんアイロン災難だったね~。
と思ってたら、私も壊してないけどアイロンが倒れててスチームの水で座布団がずっしりになってた・・・(汗

画像見るとやっぱころりんの生成り私も欲しいなあ。
ガンガン使っても型崩れなしの縫製と下処理ホントすごいもん。
いい布見つかりますように~。
ちまきさんへ
ホント災難だよ~ あとちょっとで完成だったのに(ToT)
だけど、新しいアイロン注文したので、気分はルンルンです♪

ちまきさんも災難だったね(汗

コロリン、納得の生地が見つかった時に、オーダー再開するので、もし良かったら(^m^)♪

ホント、いつも沢山愛用&宣伝してくれてありがとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL