DSC04990.jpg
有料化開始から2個目
やっぱり作っちゃいました(笑   今度はボーダーで♪
中に色々詰め込んで写真を撮ったので、雰囲気が違って見えますが、こないだのと同じカタチ・サイズです^^

もう一回り大きなサイズに修正し、型紙を作ったのですが、そちらの方は裏表各1.5m位生地が必要なので、最近生地買いしていなかったので手持ちでは在庫が無く、とりあえず在庫で作れる同じサイズを。

そうそう。こないだ写真を載せた時に写ってなかったのでズームアップ!
DSC04991.jpg
以前、トミーちゃんに頂いたレースのモチーフ。
可愛くて、もったいなくて、使えずにずっと観賞用になっていたのですが、
思い切ってつけてみました~

カワイイヾ(*^ー^*)ノ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL