今日は、4日目。
ひっきりなしにお客さんが来てくれてたよ~と聞きました^^
雨が降り続く中本当にありがとうございます♪

私は、今日朝一で追加納品してきましたよ~

他のメンバーも、沢山追加納品していて、会場のお品が、豊富になっていましたので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^

明日は・・・・かなり天気が荒れるようですが(^-^;

ちまきさん gumiさん 私  で会場を盛り上げますw


大人気のちまきさんのストール、明日また追加納品あるみたいなんで楽しみですね♪


ではでは お待ちしております~



+++

なかなかの入手困難らしいスライム肉まん。
うちの近くのファミマには普通に売ってましたw
田舎だからでしょうねw
スライム
味は・・・・普通の肉まんでしたYO
これで170円ってどうなの?高いの?安いの?
よくわかんないけど、凄く気になってたので、お目にかかれて満足ですw

しかし身体に悪そうな色だw



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL