今日の天気はホント凄かったですね(驚

風が凄くて、ガタガタという音で早朝目が覚めてのスタート。
イベント会場まで向かう途中、鉄パイプやら、看板やら、色んな物が色んなところから飛んできて道路に散乱してる!!危ない!! 車を運転してても、風に煽られて煽られて、ひっくり返るかと思いましたマジで。

そんな雨も風も凄い大荒れの中、今日も沢山のお客様にいらしていただき、本当に感謝しています!!

そして、沢山の差し入れまで頂きまして、スタッフみんなでおいしく頂きました~ごちそうさまでした^^


今日も沢山笑った~

自分がスタッフだという事を忘れ(コラッ!)心から楽しんでしまいました

明日は最終日。


迷っている物ありませんか~(^m^)

悩んでいる物ありませんか~(^m^)

明日がラストチャンスです☆

お天気良くなりますように・・・・


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL