6日間開催された屋根うら屋。
無事終了いたしました。
悪天候が続く中、沢山の方にご来店いただきましてありがとうございました。

3日間お店に立ちましたが、本当に楽しくて、度々自分がスタッフだという事を忘れ、心から楽しみ、大笑いして、お話して・・・・・  やっぱり屋根うら屋って最高だね♪

1dayshopのような戦場化(笑)した空間もワクワクしますが、冬恒例になった屋根裏のマッタリ感も外せないですよね☆


本当に本当にありがとうございました!!


会場を貸してくださったグリーンフォレストさんも、本当にありがとうございました!!

そして、メンバーのみんなもありがとう♪

会場に遊びに来てくれた友達に、
「いいなぁ~素敵なチームですね
って言われて、すごく誇らしかったよ♪
そんな素敵なチームの一員であれる事に幸せを感じます。



そんな余韻を残し、今日は、お待たせしてしまっているオーダー石けんの製作をしていました。
先程、保温箱に入れたところですが、保温上手くいってくれるといいなぁ・・・・☆


スポンサーサイト

Comment


楽しい6日間、ありがとうございました!

戦場化、か、上手い(笑
ホント屋根うら屋はスタッフもじっくり作品を堪能出来る面とかもいいんだよね。
そしていつになってもOKですので、ころりん予約しておきまーす!
また一緒にやれる日を楽しみにしてるね☆

お邪魔してましたぁ~♪本当に楽しい時間でした!
ちょっと暴走しちゃいましたが、もっと欲しいものが実はあって今、後悔中です。。。
たくさん、元気もらっちゃいました☆
ありがとうございます!すでに次回が楽しみです(ノ´∀`*)
ちまきさん
こちらこそありがとうございました~♪

そうなの♪そうなの♪屋根うら屋は、スタッフもじっくり作品を堪能出来る面がいいよね☆
1dayだと、落ち着いた頃にはスッカラカンだもんね(笑)


そして、ころりんの予約どうもです♪
ころりんリピしてくれた人、ちまきさんが初だ!
お待たせしてしまうけど、心込めて作るからね♪
七葉ちゃんへ
結構暴走してたように見えたけど・・・・・ ( ̄m ̄*)
まだ買い残していた物があったのね!なんだろ?

本当に沢山沢山お買い上げありがとうね!!!
久しぶりに沢山お話も出来たし、楽しかったです♪
豪華差し入れもどうもでした~

オーダーお待たせしちゃってゴメンねヾ(;→㉨←)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL