RIMG0329.jpg
RIMG0330.jpg
画像暗くてすみません(´_`illi)
planet greenのちまきさんからB6のノートが入るパッチのポーチをとオーダーいただいて作ったポーチです♪
これ、2個じゃなくて、ポーチの裏と表です☆
パッチはお任せで!との事だったので、ちまきさんをイメージしながら、楽しくパッチしてみました☆

オーダーありがとうございましたo(´▽`*)/♪
スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃーん、素敵なポーチをありがとうね!
意味もなく開けたり締めたり眺めて触って楽しんでます(*^m^*)
ホント、あのイベント間際のわがままオーダーなのに、こんなに可愛くパッチしてもらって嬉しかった。
私のイメージってのもスペシャル感満点☆幸せ~☆
勿論、どストライク!
バッグ交換会も楽しみです♪
またお気に入りがあったらお願い致します!
ちまきさんへ
気に入っていただけてよかったです(´ω`*)

いつも沢山愛用してくれて、本当にありがとう!!!
私も、使う人をイメージしながらの製作すごく幸せで楽しかったです♪


交換会、本当に本当に楽しみ((´I `*))♪

アイロンも届いた事だし、ボチボチ製作開始しますよ~♪



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL