airon.jpg
来たよ~!来たよ~♪ 新しいアイロンが☆
アイロンかけがあまり好きではないので、そのストレスを少しでも軽減できるよう、妥協はしたくなかったアイロン選び。
第一条件は、とにかくパワフルである事!
そして、コード付である事!

そして、来たよ~ 新しい相棒
ティファール アルティメットオートクリーン 500 FV9550J0

早速水通しをしたリネンで使ってみました!


もうーーーとにかくパワフル!
今までのアイロンはおもちゃだったんだろうかwと思わせる程w

スチームのボタン押すと、強力スチームが噴射されるんだけど、その音に

ビクッΣ(+Θ+);

としましたw


いやぁ~ いい買い物した!

めっちゃお勧めですよ~



こちらで買ったんですが、今だと、エントリーでポイント23倍だってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
チクショーーーーー


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL