ティッシュカバー3
イベント時に、布在庫切れで、追加納品できなかったリネンのティッシュカバー。
お気に入りの布のメーカー廃盤という残念な事が続き、新たなリネンを探し続け、いい感じに厚みのあるざっくりとしたリネンとやっと出会えたので、早速色々と縫い縫い
ルンルン((´I `*))♪

1つは得意の(笑)失敗作につき、自宅用

残りの2つは、年明けの楽しい企画用に・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


新しい相棒と出会ってからというもの、本当に裁縫が捗る捗る。
道具って、大事なんだなぁ~って改めて思い知らされた感じです。

1万円でこのモチベーションを手に入れる事が出来たって、私にとって、ものすごくプラスです

少し前までは、とりあえずこれでいいや~って感じで適当にものを選ぶことが多かったけど、ここ数年、すっきり暮らすを意識し始めた頃から、お気に入りの物をとことん大事に使いたいという意識が芽生え、それを一気には無理なので、少しずつ実行しています。今は100円ショップで何でも揃う時代ですし、私も100円ショップは、今でもかなり好きですし、利用もしているけど、衝動買いする事はだいぶなくなりました。
だって、それに少しプラスするだけで格段に使い勝手のいいものが手に入るし、お気に入りのものの方が、モチベーションも上がるし、愛着もわきますし(*´ー`*)

これから、少しずつ私のお気に入りを紹介していけたらいいなと思っています

 
+++

私信で申し訳ないですが・・・

Mさ~んコロリンバッグできましたよ~♪
納品時にお届けしますね☆
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!!
納品の日 楽しみに待ってまーす。
mizuさんへ
お待たせしてしまってごめんなさい!!
お会いできるの楽しみにしています^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL