イベントが終わってから、とってもありがたい事に、オーダーをたくさん頂きまして、いつもならイベントが終わると燃え尽き症候群になるのですが(笑)おかげさまで充実した日々を過ごしています♪

イベント前に、
「イベント終わったら年賀状書こうっと♪」
なんて考えていたのに、すっかり頭から抜けちゃってて・・・・・
昨日年賀状受付開始のニュースを見て

(*゚ロ゚)んだッ!!

と気づいたアホです( ・3・;)~♪


さて!(切り替えだけは早い


今日は、買ってよかったシリーズ第2弾の紹介です

皆さん、チャコペンはどんなのを使っていますか?
私は最近まで、紫とピンクのサインペンタイプのものを使っていました。
そして、暗めの生地の時は、昔ながらの色鉛筆タイプの白を使っていたんです。
このサインペンタイプ、時間がたつと自然に消えるタイプのものなので、せっかく線を引いても、肝心な時に線が消えちゃっててイラッとする事も度々あったんですよね~
んで、色鉛筆タイプの方は、消える事はないんですが、こちらはとにかく芯が折れやすい。削った傍からポロポロ折れてねε-(´・`) フー

そこで、前からすごく気になっていたんだけど、芯があまりにも細くてすぐ折れそう・・・・と思い買うのを躊躇してたシャーペンタイプのものを買ってみる事に。

何色もあったんだけど、レビューを見て、評判の良かった緑の芯のタイプを購入☆

チャコ
チャコアップ
芯の太さの違い、一目瞭然でしょ?
緑の線引いてるの・・・・見えるかな・・・。

すごく綺麗に細い線がくっきりと引けるんです!!!!
しかも結構力を入れても折れない!!! 
そして、この緑1本持ってるだけで、白地、黒地、両方の生地にいける!!!

なんでもっと早く買わなかったんだろと悔やんだよ~

超オススメですよ~  お試しあれ☆

カリスマファブリックシャープペ...

カリスマファブリックシャープペ...
価格:672円(税込、送料別)




ちなみに1枚目の写真のペンの下に写っているのが、コロリンbagの芯張りを終えた所~
さ~てミシンの作業に移りたいと思います~

ただいま頂いているオーダーは、年内にお渡しできるように頑張りますので、もう少しお待ちくださいね
\(>∀<)/

スポンサーサイト

Comment


はー私も年賀状の事、頭から抜けてました・・・。
デザイン考えなきゃ!

そしてチャコペン、私もサインペンタイプの青とピンク&濃い色用は白の鉛筆タイプだったの!
で、やっぱ鉛筆タイプの折れやすさに難儀しててさ。

へぇ~!こんな便利なの、あるんだー!
しかも濃い色にも使えるっていいねぇ。
次にアズネットで買い物する時にこれは買おうと思います。
またオススメあったら、教えてね♪

しかし、さすがころりん、パーツ多いね。
ファン一同、楽しみにしていまーす☆
ちまきさんへ
年賀状、ようやく半分終わったところです~
ちまきさんはどうですか?

このペンシルタイプ本当にオススメ!!!
一見少し高いかな…って感じもするけど、替え芯何本もついてくるし
なんといってもこの使い心地を体験したら、高い買い物だったとは感じないはずだよ^^
私は緑を買ったけど、シルバーも良いみたいだよ☆



ころりんね~一個作るのにパーツが30あるので、イベント後に4個作ったから120パーツ?!
裁断終わった時点で、ものすごい達成感です(笑)







Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL