★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
皆様すてきなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は23日にパーティーを済ませたので、今日はのんびりです。
旦那は仕事で居ないし、息子はばあちゃん家に遊びに行ったし~
なので、1人で好きな音楽を聴きながら、コーヒー飲みながら、こうやってのんびりブログを書いたり・・・・
あ~幸せです゜+・(о´▽`о)゜+・
平和だ~ 
冬休みが始まっているので、こうやって1人になれる時間は本当に貴重です。

さて!皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?

私の所には来てくれましたよ~
地吹雪が凄い中 ちまきサンタが車に乗って(。→∀←。)♡
pg1.jpg

私のわがままを全部詰め込んだ世界でたった1つの編みバッグ。
私の、『こんなバッグが欲しいなぁ』というすごい細かい注文をそっくりそのままカタチにしてくれた、本当に貴重で贅沢なバッグ。
今まで、何十個?何百個?とバッグを編んできたちまきさんが、今まで編んだバッグの中で一番の編み目数だったと言っていた、本当に苦労掛けたバッグ。
通常より細い針で編んでくれたので、すごくかっちりしていて、横からのフォルムもまた素敵
pg2.jpg
持ち手の黒い麻紐部分もすごく素敵なんです。麻紐って、どちらかというと、ごわごわな感じじゃないですか?でもこれは、本当にやわらかくて滑らかで、気持ちいいのです。
pg3.jpg
planet greenbagの大人気オマケのミニバッグも!!!!!!!小さい鳥さんチャームも付いててカワイイ♡♡
そして、今回はバッグ口を巾着でお願いしていたのですが、ちまきさんの作品って、本当に細かい所まで凝っているんですが、今回も来たよ!来たよ!これ!
pg4.jpg
わかりますか?巾着のヒモ部分の内側にレースが付いてるんです!!!!!!
巾着をキュっとしばるとチラチラ見えて、おしゃれ!!

バッグだけの交換会だったはすが、バッグを開けたら、出てくる出てくる小物達。
先日、一生懸命染めたり巻いたりしていた麻ヒモ
こちらを使った敷物とミニカゴもプレゼントしてくれたのです。

先日の屋根うら屋でgetしたキャニスターとミニ巾着も一緒にパチリ☆

pg5.jpg

幸せ~

ちまきさん、お忙しい中交換会してくれて
人´∀`).☆.。.:*どうもありがとう
大事に大事に使わせていただきますね♪

スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃん、気に入ってくれてありがとう~。
紹介が素敵で照れる!

私は芯を貼らない代わりに、カッチリ編んでみたよ♪
結構ね、あの名作ころりんと交換ってドキドキものだったんだけど
作ってる間はホント楽しかったよー。
A4の雑誌を入れたり出したりして、底の大きさを決める時が製作のハイライト!
ころりんの使いやすさを知っているだけに、麻ひもでどう展開するか、ひとり燃えていました(*^m^*)

こちらこそ、年末に交換会実現、本当にありがとうございました☆
またあちこちでバッグ自慢してあさがねばまいねな(笑

しかし地吹雪、笑える位にすごかった(笑
山親父は東京者なのに割と普通に運転してて
私の方がここどこ?って騒いでましたw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちまきさんへ
素敵なバッグ、本当にうれしくてうれしくて、ヘビロテヽ(・∀・)ノ
家に居る時も、穴が開くほど見て、自分には絶対出来ないこの素晴らしい編み目にうっとりしています 
(*´ー`*)

中毒性のあるバッグです ホント。

バッグだけじゃなくて、小物もホント好きだから、イベントの度に少しずつコレクションしてきた麻紐小物が、家のあちこちに置いてあって、幸せ~

これからも沢山かわいい麻紐バッグ&小物を楽しみにしてますね~


地吹雪ね・・・・・実はあれは、まだかわいい方ですw
本当に凄い時はマジで見えません。
進行方向見失って、一旦停車しますw
雪よけ、もっとがっつりつけて欲しい~
山親父さん、地吹雪の中堂々と運転できるって、もうすっかり青森人じゃん♪
そういえば、私があの日話してた言葉は、山親父さんに通じていたのでしょうかw




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL