一年が終わろうとしていますね。
早いなぁ・・・・ ホント早い。

やり残した事たくさんあるけども、まぁいっか(笑)


今年も、ブログを通して、イベントを通して、沢山のいい出会いがあり、幸せな一年になりました。
ハンドメイドも、たぶん今までで一番の数だったなぁ

12月は、プチコロリンbagブームが来て、コロリンファミリーが増えました♪
コロリン2

うれしいなぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして私の裁縫納めは、5mの生地の水通し&アイロン掛けでした。

・・・・・と思ったけど、やっぱり、ミシンのお掃除もしておこうかな~

今年も一年頑張ってくれたもんね。


+ + +


そして、楽しいお知らせです!!!

 
1月7日(土)10時から いつもお世話になっているGreen Forest さんで、初売りがあるのですが、R+1も福袋販売に参加させていただく事になりました♪
R+1からは、石けん福袋6袋、布小物福袋5袋ご用意させていただきました!

他にも沢山の作家さんが参加されていて、めっちゃ楽しそう!!!


1月7日(土)10時 グリーンフォレストさんへGO→ですよ~


というわけで、今年も一年、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

楽しい年末年始をお過ごしください♪

来年もどうぞ、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL