7c043eca89ed39d75f7e86466482668f_660.jpg
皆が健康で、笑顔いっぱいのいい1年でありますように♪

今年は自分にとって特別な年。
年始に、なにか記念を残したくて、産まれて初めて朝早くオープン前から並んで福袋をgetしてきました。
open1時間前に到着した時はまだ20人位しか並んでなかったんですが、
open時には100人弱位は居たんじゃないかな・・・・
(これ、全部無印良品目当ての無印直結の駐車場のところに並んでる数ね。)
市内に一軒しかないもんね。そりゃ集中するよね。
んで、ガチャっとあの重い扉の鍵が開いた瞬間みんな福袋めがけ一気にダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

あっけにとられているうちに一瞬で完売。


収穫ZEROΣ(±∀±;)!!

そんなぁ・・・・・・

とガックリしてたら、息子と旦那がしっかりgetしてくれてました

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ステーショナリー1000円
ヘルス&ビューティー 1000円
を買ったのですが、さすが人気のある福袋ですね。
すごい中身が豪華!!!!!
ステーショナリーは8800円相当
ヘルス&ビューティーは7820円相当

豪華だよね♥(。→v←。)♥

来年もgetできるといいな♪

+ + +


今年の目標もここにあげておこう。
①パソコンをもっと勉強して、ネットショップをopenする
②ハングルの上達。
③上に広告が表示されるほどブログを放置しない。

がんばりま~す


スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃんあけましておめでとう!

そっかー無印のってそんな勢いで売れるんだねぇ。
家族で参戦してて良かったね(笑
何はともあれgetおめでとう☆

ryo+ちゃん、パソコン十分出来る人だと思うなー私。
個人的には目標③の達成を強く希望します(*^m^*)
Re: ちまきさんへ
ちまきさん~
あけましておめでとう(≧∇≦)

うん。うん。無印マジ凄かった。
皆凄い勢いで机まで破壊してたからね(爆)

たくましい頼りになる息子が一緒で助かりました(笑)

+ + +

PCは、全然だよ~(泣)
チンプンカンプン

実は、目標③書いた時、ちまきさんの顔がチラつきました
(笑´∀`)ヶラヶラ
もし、万が一また広告が表示されるような事があったら、いつものように叱ってください
(笑´∀`)ヶラヶラ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL