年末にチラっとお知らせしたのですが、
明日1/7(土)10:00~ 
屋根うら屋でお世話になっていますGreen Forestさんで、
グリーンフォレストさん&手作り作家さん合同の福袋販売があります♪
R+1からは、石けん福袋6袋、布小物福袋5袋ご用意させていただきました!

明日のお天気どうだろ・・・・ ここ2.3日また雪が続いてますよね(>_<)

皆さん!雪に負けずグリーンフォレストさんにGO→ですよ(笑)

だって!こんな豪華な福袋なかなかないですもん

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

皆さんで福を分け合いましょう♪って事で、福袋はお一人様2個までとなっております。
さて!どの福袋にしようかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


AM10:00 スタートですよ~ヾ(o′エ`o)ノ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL