今日は、プチマルメンバーとちゃままさんでランチしてきました。
RIMG0283.jpg
RIMG0285.jpg
うまーー!
全部美味しかったけど、一番奥に写ってる、おからこんにゃくの・・・・・なんだっけ。メニュー見てきたのに忘れた。
※おからこんにゃくのチキン風だそうです♪
教えてくれてありがとー♪

初めて食べるおからこんにゃく料理で、ものすごくおいしかった!!!!
自分で作るのは、からあげばかりだけど、ほんとこのおからこんにゃくって無限大
おからこんにゃく教室行きたいなぁ・・・・
誰か一緒に行こうよ~

+ + +

RIMG0308.jpg
こちらは、2012年のころりん 1号と2号。
今日、仲良くお嫁に行きました~

YさんMさんありがとう♪




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつコメさん
教えてくれてありがとうi-184

掲示板?!?!?!それかなり嬉しい♪
でも、たいぎじゃない?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL