昨晩の青森、ホント凄かったですね(>_<)
一体、なんだったの??
県内が巨大ハリケーンに包まれたって感じの天気だったのに
今日はお日様カンカン
ストーブつけてないのに、室内温度計が26度
(集合住宅だからって事もあるけど)
体調管理気をつけないと(汗




ブラックウォッチの在庫がなくなりましたので、オーダー受付を締め切らせていただきました。

ご希望に副えなかった方々、申し訳ございませんでした(>_<)
いつかまた素敵なブラックウォッチに出会えたらいいなぁ・・・・

コロリン2
こちらのリネン100%キャンバスの方は引き続きオーダー受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

Comment


ryo+ちゃんお久しぶり♪
ryo+ちゃんにお勧めしてもらった入浴剤効いてきたみたいで回復に向かってます!
ありがとう~☆
作品作りも頑張ってね!
sizu*ちゃんへ
おひさしぶり~
効いてきた??
よかった~(>▽<)♪
においも慣れると結構だいじょうぶっしょ?(笑)
早く全快しますように。。。。

作品作り、楽しみながらがんばります♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL