オーダー石鹸
神奈川県Oさまよりオーダーいただきました石けん。
冬のマルセイユ(R+1オリジナルの香り)です。

無事お手元に渡り、気に入っていただけてほっとしました(*´∪`*)

Oさま、この度はどうもありがとうございました♪

+ + +

ずっと不調だった真空パック器。
なんと!!!!!!
Oさまのオーダー分のラッピングの時に奇跡的に復活したのです!!!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

しかも、専用の袋じゃないと真空しないはずなのに、
この可愛いガス袋で真空できたのです!
これにはビックリ!

これからは、可愛い袋で、
なおかつ真空のフレッシュな石けんをお届けできますね♪


最近全然作ってなかったけど、紫根や熊笹の抽出油もスタンバイしてるし
久々に作りたいなぁ♪


石けんのオーダーは、常時お受けしておりますので、
お気軽に横のメールフォームからお問い合わせ下さいね♪

Comment

ありがとうございました
石けん、さっそく使わせていただきました。
袋を開けた時のさわやかな香りにうっとりです*´∀`)*
洗い上がりがとってもしっとりなので
冬のマルセイユのとりこになりそうです☆

ありがとうございました。
panさんへ
こちらこそ~
本当にありがとうございました!!!!!!
気に入っていただけて良かったです~
シアバターとホホバオイルをたっぷりと配合しているので
すごくしっとりしますよね♪
私も夏以外は冬のマルセイユオンリーです☆

これからもブログ共々よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつのコメント様
こちらは、だいぶ前にオークションで手にした物で、
調べてみましたが、現在は出品されていませんでした。
お役に立てずに申し訳ございません(>_<)
また、ブログに遊びに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL