ショートブレッドを沢山焼きました♪
RIMG0286.jpg
RIMG0290.jpg
この顔型、ウーパールーパーに似てるよねw

Cpicon 吉田さんへ捧ぐ ショートブレッド by ゆきらいん
いつもはレシピの2倍量で仕込むんですが、今回は、なんと!!6倍量!!!!

お菓子作りは好きなので、すごく楽しかったです^^

いつもノーマルだけど、今回ゴマバージョンも作ってみたら、こっちの方が美味しかった!!

今度からは、ゴマバージョンで作ろうっと♪
スポンサーサイト

Comment

かわいい!
うわー!すごい量ですね!
オーブン、何回分ですか?
かわいいしおいしそう♪
このかわいいお顔は型があるのかな?

そういえばpomeさんはブログ閉鎖しちゃったんですね‥。
ショップも辞めちゃったのかな?
なにかご存知ですか?息子の服が欲しかったのですが。

たくさんチョコ貰ってきた人がいてこの量?
完成してズラリと並べてニコニコしてるryo+ちゃんを想像したよ。

すごい美味しそう!
ゴマ入り食べたいな。
レシピ希望しますっ!
ともさんへ
オーブン40分×5回でしたw
ものすごいバターの匂いが充満して、酔いましたw

これ、100円ショップで買った型なんです♪
可愛いですよね♪

pommepommeさんブログ辞めちゃいましたよね(泣
ショップ閉めた所まではわかってるんですが、
その後再開したかどうかは判らないんです~

メール送ってみますね^^

ちまきさんへ
まさか!!(爆
我が家にそんなにチョコを沢山もらってくるようなモテ男居ないじゃんw
お返し用と、我が家用と、おすそ分け用で、この量です

完成してズラッと並べた頃には、匂いで胸焼け全開だったのは
ここだけの秘密ですw

レシピ貼ったから作ってみて♪

ありがとうございます。
5回もですか!ひえー!
酔いますよね。
 私も時間があるときは子供たちと型抜きクッキーを作りますが3回くらいの量です。
それでももっと作って~と言われるので5回に挑戦するべきですかね。。。

pommepommeさん、ryoさんでも分からないんですね。。すみません。
元気ならいいんですよね。なんか忙しそうだったから体調でも崩しちゃったのかなとか心配にもなりまして。。。
ともさんへ
ともさんお子さん3人ですもんね^^
売れ行きもいいでしょ♪
是非5回 チャレンジ!!(笑

これ、メッチャおいしいから、作ってみて~

PCへ、メールしましたので、よろしくです☆


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL