前回、ブラックウォッチのコロリンとしじみ巾着のSとMをオーダー下さった長野のmさん。
とても気に入って下さり、今回、リネン100%のベージュの方のコロリンと、しじみのLをオーダー下さいました!!

ころりんを色違いで2個目ご購入下さった5人目のお客様です
ありがとうございます~~!!

同じバッグをリピートしてもらえるというのは、本当に嬉しいです。

作り手冥利に尽きる(゜-Å)

そんで、先日UPしたクッキーも一緒にお届けしたくて、となると、14日に着くようにしたいじゃないですか~

焦っちゃって、完成品の写真も撮らずに、巾着完成と同時に即発送しちゃって・・・(バカ

ブログUPしようとした時に、あ!撮ってなかった!!と気づきました
ハァ━(-д-;)━ァ...

というわけで、写真はありません ゴメンナサイ!!
 

mさん、ありがとうございました人´Д`*)


諸事情により、これにていったんコロリンのオーダー受付を各色すべてストップさせていただきます。
再開のめどはたっていませんが、その際はまたこちらにてお知らせさせていただきます。申し訳ございません。




そして!!!!!
そのmさんから、サプライズのプレゼントをいただいてしまいました♪
R0010300.jpg
八幡屋磯五郎さんのとうがらしセット~
長野市善光寺の門前町の歴史あるお店だそうで・・・・
この竹の入れ物とか、すごくオシャレですよね!!!!!
缶の方もとっても可愛い♪ 
長野ではこの赤缶がどの家庭にもある定番のお品なんだそう。
青森でいう、『源タレ』的ポジションなのかな?

我が家では、こんなにおしゃれな唐辛子は使った事がなかったので、とっても嬉しい☆

そしてこの左の七味ゴマ頂いてみました

七味味のゴマなんですが(説明ヘタ)これが、すごく美味しい!!!!
あつあつご飯にふりかけて食べたんですが、ご飯が進む進むw
とっても危険な(笑)ご飯のお供でした  ウマー

それから、こないだのマルシェのおみやげ
R0010294.jpg
りんごの焼印の入った木のしおり。
かわいい♥(。→v←。)♥
長野もリンゴだもんね♥

そして
R0010292.jpg
トミーちゃんのにゃんこのフエルトヘアゴム!!!
ヤバイよヤバイよ
ブログで見て(読み逃げゴメン!)ものすごく欲しいと思っていたものが今、私の手元にある!!!!!
トミーちゃんの長年のファンだけど、フエルト作品は初めてだったんです。
一瞬にして虜だよね。トミーちゃんって、どの分野でもホントセンスが神。

R0010303.jpg
そして大好きな作家さんの勝手にコラボ♪
それぞれ違う作家の作品なのにすごくしっくり来る~

幸せ(o´ω`o)

mさん、いつも沢山オーダーいただいて、
お世話になってるのはこちらなのに
こんなに沢山頂いてしまって・・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!





スポンサーサイト

Comment


ころりん2個目第一号は私!
ちょっとした自慢です(笑
数ヶ月の間に2個目の方が5人になったって凄くない?
ryo+ちゃんのバッグは作りが本当に丁寧だからまた欲しくなるんだよね♪

大御所とのコラボ・・・!光栄過ぎます!

ryo+さん、こんにちはー!ご無沙汰してます!
(いつも読み逃げててすみません・・汗)

にゃんこヘアゴム、ryo+さんのお手元に渡っていたとはー!
mさんのサプライズに嬉しいやら感激するやらっ!!(涙涙
我が家にあるryo+さんグッズ、私と娘とでたっぷり使わせていただいてますよ~
縫製がほんとに丁寧なので、すごく丈夫だし可愛いしで重宝しています^^

八幡屋磯五郎の七味唐辛子は、確かに源タレ的ポジションです(笑
私もなんにでも振りかけちゃいますよ~
そうそう!
源タレはこちらの大きめなスーパーでも見かけるんですよ。
我が家の定番調味料です^m^

ちまきさんへ
そうなの そうなの!!
ちまきさんの2個目を皮切りに
コロリンがプチブームになって、
2.3ヶ月の間に結構作った~

ちまきさんの、セールストークのおかげだよね!!
ありがとよ~~♪

ちまきさんの編みバッグと、トミーちゃんのニャンコ。
すごくピッタリンコだったの(´ω`*)
今度、見せびらかしに行くから(笑)
トミーちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって
ごめんなさい(>_<)

そうなんですよ♪ニャンコ、我が家に来てくれたんです~~
舞い上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とっても可愛くて、完全に虜ですよ~
是非是非これからも、定番商品にして下さい!!!!!!
ホント、どの分野でも完璧すぎて、改めて尊敬!!!
ミシン、刺繍、革小物、編み物、羊毛etc......
どうしてそんなに凄いんですか!!!!!

八幡屋磯五郎さんの七味唐辛子は、源タレポジで間違いなかったのね♪


いや、しかし、この繋がり、ホント凄いよね~
世の中狭いという一言では言い表せない、
なんとも不思議な素敵なこの繋がり。
これからも大事にしていきたいな^^


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL