今日は、朝からものすごい雪。
そして、今、雷も鳴った (゚ロ゚屮)屮
R0010309.jpg
もうすぐ4月なのにー

+ + +

R0010310.jpg
結婚祝いに頂いたホームベーカリー。
って事は、99年製? 今2012年だから、かなり古いねー

今流行のHBみたいな素敵な機能は一切なし(笑)

だけど、故障する事もなく、未だに現役で稼動している偉いヤツ。

くるみを沢山getしたので、成型パンに挑戦しようと思って~
今まで、食パンしか作ったことなかったから。

んで、レシピ検索しているうちに、パネトーネマザーという酵母を知り、
すごく気になって、ネットで注文してみました。

近くでは見つけられなかったんだけど、この辺で売ってるのかな。。。
ホシノっていうもの気になる~♪

早く作りたい♪









Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL