薬
なっちゃいましたA型@息子

昨日発症し、いまだ40度台から下がりません。
顔を真っ赤にしてすごく苦しそう(泣

今まで、保育園で流行しても、学校で流行しても、A型B型ダブル発症の私と一緒に居ても移る事のなかった子だったんですが・・・・・。

そして、リレンザ処方されました。
「ご存知かと思いますが・・・・まれに異常行動などが見られる事もありますので、目を離さないで下さい。」
と言われました。

2回分吸入しましたが、今のところ異常行動は見られません。

異常行動どころか、薬を飲む トイレに行く以外、ずっと寝ていて目を覚ましません。

大丈夫かな・・・・・・


この薬が早く効いて 熱下がって欲しいです(願


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL