最近、パンブログになっちゃってますが・・・・

今日のお昼は野沢菜パンでした!!
R0010343.jpg

私、イートファンの野沢菜のおやきが大好きなんですが、
人気商品で、売り切れの日が多く(泣

いつでも食べられるように、あの、野沢菜餡を再現。

外側のパンは、全く違いますが(笑)中の餡は、かなり近い物になりました!!

ちなみに外側のパン部分は、マイブームの『みかさんのパン』です^^
なので、もちろん絶品です☆


すっかり日課になっている パン作り。
いつまで続くかな・・・・?

明日は、サンドウィッチにしようかな♪



スポンサーサイト

Comment

食べたいな
とーってもおいしそう♪
私もたべたいです。でもつくらなくちゃ食べられない。。。しばらくパン作っていないので作ってみようかな。。。

おいしいパンが食べられてお子さんも幸せですね(*^_^*)
ともさんへ
ともさんのお家だと、食べるてくれる人が沢山いるから
作り甲斐がありますね^^♪

近所なら、沢山おすそ分けできるのになぁ・・・・
凄く残念です~

みかさんレシピ、とっても美味しくてハズレなしなので
是非是非焼いてみて♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL