R0010390.jpg
いつも、この手のパンを作る時は大体、みかさんのリッチ生地なのですが、
今日は、違う生地に挑戦。
Cpicon 基本の菓子パン生地 by ゆきらいん
菓子パン生地の人気検索で1位
パン生地の人気検索で1位
菓子パンの人気検索で1位
つくレポ1290件

試さずにはいられなかった♪

ちょうどお昼に焼き上がり、
焼きたてあつあつのパンをハフハフしながら味見。

やばーーーーーーーーーーーーい!!!
外はカリカリ、中はふかふかしっとり。

菓子パン生地の人気検索で1位
パン生地の人気検索で1位
菓子パンの人気検索で1位
が納得できる味でした!!!

明日まで、どの位このフカフカがキープできてるか楽しみ♪

スポンサーサイト

Comment

おいしそう!
すごーくおいしそう!
あんもつくったんですか?

ほんと「パンブログ」ですね(笑)

いいなぁ(^・^)
ともさんへ
餡は、冷凍ペーストになっているものに自分で少し砂糖を足しただけです~

ちなみに今日も作りましたw

毎日食べても飽きない位、本当にウマイ!!!!


> ほんと「パンブログ」ですね(笑)

でしょw
わけあって、ミシン自粛中なんだけど、
そうすると、また放置ブログになってしまうので
パンを記事にしてるの(^m^)

そろそろ、暖かくなってきたので(まだ、朝晩はストーブ必要だけど)
ボチボチ石けんも作ろうかなぁと思ってます!!
在庫も寂しくなってきたしねー


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL