おかげ様で、息子のインフルエンザも落ち着き、今日から登校再開&私も仕事復帰の予定でしたが、学級閉鎖になってしまったので、もうあと2日はお家待機になりました。

こんな時、働く母はキツイです・・・・・。

これで、まるっと1週間休む事になってしまうので、非常に気まずい(-_-;)

木曜日出社するの気が重いil||li _| ̄|○ il||li

学級閉鎖とかって、自分達の時は経験した事なかったので、ちょっと憧れ(ォィ もあったけど、
こんな身近に起こった事にちょっとビックリです

そんなに流行ってたのね~

今、ヤフーのトップニュースで インフルエンザ ピーク過ぎる ってなってたけど

私の周りでは今がピークのようです(-_-;)
スポンサーサイト

Comment


息子チン大丈夫かな~?

イベントでは可愛い妹ちゃんが買い物にきてくれてありがとう~(*^^*)

おかげ様で、すっかり良くなりました~

イベントお疲れ様でした~
行けなくて残念だったけど、妹を派遣(笑)したおかげで、可愛いものGETできてよかった♪

妹、お昼から仕事だったから、ゆっくり満足するまで見れなかったみたいで、もっと欲しいものいっぱいあったのにぃーー!!!って悔しがってました~

お姉ちゃんの友達、みんな優しい人達ばかりだった^^って喜んでたよ^^

お世話になりました~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL