珍しくメッチャ長い文章書いてたのに、保存する前にPCがおかしくなって消えた!!!!!
テンション下がるよねー

だけど、今年の目標の一つに、上に広告が出るまで放置しないというのがあるので、
頑張らないと♪


さて。先日、小学校最後の運動会がありました。
入学してから、毎年お天気に恵まれず、
延期だったり、短縮だったりでまともに運動会をした事が一度もなく、
(延期だと、予備日が平日なので、仕事を休めず、見に行けない年もありました;;)
だけど、最後の最後にようやく晴天の運動会を経験できました♪
小学校最後だというのもあったけど、今年は特に、息子が応援団長という大役を引き受けていたので、特別な思いがあったのです。

市内で3本の指に入るマンモス校なので、生徒+職員+保護者で、ものすごい数なのです。3000人位は居るかな・・・。
そんな大勢の前に立って応援合戦をすると考えただけで、本人より親の私が緊張の日々(なぜww)を過ごし、声を嗄らしながら練習する姿を見て、なんとか、お天気に恵まれるよう祈っていました。

当日は、マイクなしでも校庭中に響く大きな声で、かっこいいハッピとハチマキ姿で堂々とこなす姿を見て、ジーンとしちゃいました。。。たくましくなったなぁ。。。。

最後の最後に最高の運動会が見れて満足でした!


+++++

恒例の(?)パン記録もw
R0010468.jpg
見えにくいけど、水分をトマトジュースで仕込んだパン。
それに、ベーコンとチーズも混ぜ込みました。

ウマー!ピザみたい!

それに見た目もカワイイ♪

あ!バジルも入れればよかったなぁ~

またリベンジしようっと☆
スポンサーサイト

Comment


久しぶりの更新、嬉しいなー。

なんと息子君、すっごい大役をこなしていたのね!
それはドキドキだったね。
カッコよかったろうなあ。
優しくめんこく人懐っこい息子君も、来年中学生なんだね。
私までなんかジーンと来るよ。

パンも毎回美味しそう!
ピザ味いいね~!バジル入れたら最強じゃない?
旦那もいつもブログチェックしてるらしいよ(笑
どのパンも美味しそうだと絶賛してます(*´ー`*)
ちまきさんへ
まさか、我が子が団長をやる日が来るなんて思ってもいなかったので、
本当、落ち着かない日々でした~
堂々とした姿、とても誇らしかったです(親バカw

来年中学生なんて、ホント信じられません~
時がたつのが早すぎてw

パンね!
旦那さんもサンキューw
だいぶ、腕もあがってきたので、(多分)
早くご馳走したいです~


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL