R0010473.jpg
Cpicon HBでしっとりかぼちゃパン by macbee

まるでケーキのような、そしてホワンホワンに柔らかい、とても美味しい食パンでした。

翌々日でも柔らかいとの事なんですが、それまで残らないだろうな^^;

ちなみにコレに使ったカボチャ
R0010475.jpg
業務スーパーで買った
『北海道産 栗かぼちゃ』なんですが、
めっちゃ美味しい!!!!!
たしか198円だったかな?安いよね?
電子レンジでチンして、パンには身の部分だけ使うので、皮の部分がもったいないからそのまま食べたんですが、チンしただけなのに、甘くてホクホクで♪
今まで、冷凍かぼちゃって買った事なかったんですが、いいね☆
生のかぼちゃって、当たりはずれがあるじゃないですかー。べちゃべちゃなカボチャに当たった時は、本当にガッカリですよね(>_<)
コレだったら、はずれ無しだもんね!
また買ってこようっと♪

オススメですよ~^^
近くに業務スーパーある方は是非♪
これって、全国チェーンだよね?




という訳で、パンもカボチャもリピ決定☆


スポンサーサイト

Comment

ふわふわ
これまたおいしそうなパンですね!
かぼちゃ大好きな私にとっては非常に魅力的です。
作ってみたい。。。

かぼちゃの皮っておいしいですよね。
私もチンしたかぼちゃの皮を食べながらお菓子を作ります(^^♪

あー食べたい。。。
ともさんへ
ともさん、かぼちゃ好きですかi-178
是非是非作ってみて~
本当に美味しいよ~i-178
まるで、シフォンケーキのようにフワフワで、
カットするのも大変でした~(潰れちゃう~)

チンしたかぼちゃの皮を食べながらw
一緒ですねi-278



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL