R0010490.jpg
Cpicon つぶあん食パン*HB* by nechi33

たぶん10回近くリピしているのに、まだ紹介していなかった劇ウマ食パン。

レシピではヨーグルトを使うようになってますが、使わなくても十分美味しかったので、今はヨーグルトなし配合で作っています。ちなみに、あんこは、レシピではつぶあん100gになっていますが、私は、こしあんを150g使用しています。

本当にオススメ!!!!!!!!! 美味!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

これまたおいしそう
おいしそう!
あんこ大好き!(かぼちゃもでしたが)

ヨーグルトがはいってるんですか!
しっとりしていておいしそう。
作ってみよう。
HBにおまかせなら私でも大丈夫ですよね。
ともさんへ
すごく美味しいよ!!!!
うんうん♪しっとりしてて、甘くて幸せな味ですi-233

HBおまかせなので、忙しいともさんにもピッタリだね☆
お試しあれ~♪





























> おいしそう!
> あんこ大好き!(かぼちゃもでしたが)
>
> ヨーグルトがはいってるんですか!
> しっとりしていておいしそう。
> 作ってみよう。
> HBにおまかせなら私でも大丈夫ですよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL