R0010510.jpg
栃木のTさんより、石けんと、バネポのオーダーをいただき、(いつもありがとうございます^^)
久しぶりに、編み編みチクチクしました♪

布あわせを考えるのが、とっても楽しかったです^^

1つ作ったら、調子に乗ってもう一個作りたくなるのが悪い癖で・・・・w
ただいま2個目の底部分を編み終わりました。

こちらはマリンな感じで仕立てる予定♪







スポンサーサイト

Comment

わーい!
わーい!
私のバネポーチが載ってる~♪
特別な気分です。
お気に入りで毎日もって歩いてますよ。

マリンなバネポーチもたのしみですね(*^_^*)

私のブログにも近々載せます♪
ともさんへ
この度はどうもありがとうございました♪

バネポもギョウザバッグも沢山愛用して下さって
本当にうれしいです^^♪

マリンの方は巾着にしようかなぁ~と妄想中(^m^)
妄想だけで全然先に進まないんだけどw

そのうち完成したら載せます~



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL