夏休みに入り、一週間が過ぎましたが、世のお母さん方、元気に過ごしてらっしゃいますか?(^m^)

我が家は、作文の宿題を残し、すべて終わらせましたーーー!

毎年、てこずる工作と習字。
これを今月中に終わらせることが出来て、本当に気が楽になりました!!
我が子、かなりの不器用なので、これがなかなか進まないのです(汗)

あーーーーーーーさっぱり!


毎日毎日暑いので、イライラしがちですが(ダメ母)なるべく怒らないよう怒らないようと意識し、
小学校最後の夏休みを楽しく過ごしたいと思います

今のところ、まだキレてません(笑)


今のところ・・・・・・・ね(笑)
スポンサーサイト

Comment

ゃほーぃ♪
ぉぉ!!宿題ほとんど終わってよかったねー♪
我が家は娘が北海道のバァバのところにひとりで行っちゃったーー(笑)
お盆明けに戻ってくるから、母はラクショーな夏休み過ごしてます。
ぁ、ダイエットしなきゃヶラ((´∀`*))ヶラ
リンゴ。様
アナタ!!!!!!!!お久しぶり過ぎます(・ω・ノ)ノ!w
元気にしてたかい??
娘っち、お盆明けに戻ってくるの?
もしや・・・旦那っちも出張中だったりするの???
だとしたら超ラクチンな夏休みだね~♪

こっちに遊びに来ればいいのにぃ♡♥(。´▽`。)♥♡
久しぶりに会いたいぞ


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL