今日は、昨日に比べたらいくらか過ごしやすいけど、
明日から9月だというのにこの暑さ(>_<)!!!
昨日は35度もあったんだね・・・。沖縄より暑いってどうなのよ。
息子が来週、北海道へ修学旅行なんですが、何を着せてやったらいいのか悩んじゃいます。
この調子だと夏服のままで大丈夫そう?けど、夜は函館山の夜景見に行くようだし・・・。
一応長袖も必要だよね? 大荷物になりそうだ^^;

夏休みの思い出の続きでも書こうかなぁと思ったんだけど、一ヶ月も前の話となるとだんだん書くのも面倒になってきて^^;辞めましたw



さて!この頃は、のんびり洋裁をしたりしています。
実家からダイニングテーブルサイズの大きいカッターマットを借りてきたので、大人服の裁断もラクラク♪

息子、そんなに身体つきは大きい方ではないけども、それでも、紳士用Sサイズを着るようになったので、この大きさのマットはすごく重宝♪

ニットの在庫も底つきそうだし、安いニット探ししなきゃ~♪
あ・・・・・・・ぁ東京行きたい。





スポンサーサイト

Comment


え、その2ないの?そりゃないぜっ(笑
しかも理由が面倒になったからだなんて寂しいわw
梅沢さんの話は、山親父もかなりウケてたよ(^m^)

息子君、紳士Sって私とそんな変わらない位になったんだね~。
男の子ってしばらく見ないと大きくなっててビックリする事多いよね。
夏休みネタがなくなった分、洋裁ネタ待ってるからー♪
よろしく!
ちまきさんへ
もしかしてその2待っててくれたの?!?!?!
それがビックリ(笑
いや。たいした内容じゃないしー別にいいかな~って思ったんだけどw
写真の一枚もないしさ~(って言い訳してみるw

山親父さんも、いつもブログ見てくれてどうもです~^^
今度、パンご馳走するね☆



洋裁ネタ・・・。
が・・・・頑張ります(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL