昨日の夕方、外から子猫の鳴き声がしていたので、覗いてみると
まるでウリ坊のような模様のかわいいニャンコが、花壇でくつろいでる~

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──カワイイ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

今すぐ降りて行ってミルク飲ませたかったんだけど・・・・

ここは集合住宅。 ペット禁止。

ミルクあげてるところを目撃されようもんなら、なにを言われるかわからない(泣


グッと堪えて、上から眺めていました。

しばらくすると、声が聞こえなくなったので、どこかに行ったんだろうな~と思ってたら
夜10時位だったかな・・・・
また「ミャー ミャー」って聞こえる。

懐中電灯で照らしてみたら、また花壇でくつろいでる~

朝になってもまだ鳴いていました。

今はもうどこかに行ってしまったのですが、夕方また来てくれるかな~

そしたら、こっそり鮭のとばをあげよう♪




しかし今日は、本当に暑い
体感的に今年1番かも。9月も後半だというのにこの暑さ。
一体いつまで続くの?
我が家の室内温度計、ただいま40℃を指してます。

助けてーーーーーー


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL