手帳を選ぶ際に絶対譲れない条件として
日曜始まり
これは、外せない。
自宅のカレンダーが日曜始まりなので、手帳も同じでないとこんがらがっちゃうのです。
だけど、日曜始まりの手帳って、本当に少ない(>_<)

それから、サイズはB6
それから、マンスリーと少しのメモページだけのシンプルなもの

これらの条件が揃っていたら自分的にパーフェクトなんです♪

数年無印のものを愛用してましたが、無印の日曜始まりはB6がないので、妥協してA6使ってました。
だけど、2012年はコレにピッタリな手帳を発見して
ペイジェムB6マンスリー2

を使ってたんです。これがとても使いやすくて、来年も同じものにしようと思っていました。

思っていたんですが、発見しちゃいました!!!!先週の無印良品週間で♪

2013年から待ちに待った日曜始まりB6マンスリーが発売されてたんです~

もともと安いですが、そこからさらに10%off☆

上質紙日曜日始まりマンスリーノート 2012年12月始まり・B6

来年はこれで決まりだね♪

無印さんありがとーーーー!!
スポンサーサイト

Comment


そういや私の使っているこぎんダイアリーB6も日曜始まりだ!
で、やっぱryo+ちゃんと同じ構成が好き!
ウィークリーページまでは要らないんだよね。
無印も息子が赤ちゃん時代の食事記録に使ってたことがあるけど
同じ作りであるならチェックしてみようかな。
こぎんダイアリーもシンプルで捨てがたいけど、カバー付きですごく良さそう♪
ちまきさんへ
こぎんダイアリーも日曜始まりなんだね!!

そして、同じ構成好きな人がこんなに身近に居てうれしいなぁ♪
ウィークリーはさ、結局ほぼ白紙で終わっちゃうし、無駄なんだよね~

それから、赤ちゃん時代の食事記録????
すごーーい!!さすが!!マメだねー
私はズボラすぎて、そんなの全くないよ(泣

こぎんと無印 悩むところだね(^m^)
だけど、無印の方は、悩んでるとあっというまに売り切れちゃうよ~
・・・・・と、ちょっと焦らせてみるww






> そういや私の使っているこぎんダイアリーB6も日曜始まりだ!
> で、やっぱryo+ちゃんと同じ構成が好き!
> ウィークリーページまでは要らないんだよね。
> 無印も息子が赤ちゃん時代の食事記録に使ってたことがあるけど
> 同じ作りであるならチェックしてみようかな。
> こぎんダイアリーもシンプルで捨てがたいけど、カバー付きですごく良さそう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL