R0010593.jpg
夏の間、成形パンはお休みしてましたが、寒くなってきたので再開^^
先日、シナモンロールを焼いたのですが、不味かったので(爆)
今日はリベンジで、レシピ組みなおし

そして焼く。

甘い・・・・・・ 甘すぎた

一個食べて胸焼け

だけど、フワフワ具合はバッチリなので、あとは砂糖の量を調整すればOKな感じ?

わかんないけど^^;

また後日リベンジですな・・・。

そして、このビジュアルもなんとかしたい

上手く巻くコツを知りたい~






今使っているやかんの持ち手を焦がしてしまったので、代わりのものを探していて見つけたヤカン。
一目惚れ
素敵過ぎるーーー
スポンサーサイト

Comment

たべたいー!
シナモンロール!おいしいですよね。
私もだいすきです!!
自分ではやはり作れず。。。
つくっても子供たちシナモン苦手で食べないしなーと、余計作らず。。。
自分のために作るのも良しかな??

やかん!かわいいですね。
いいの、探しますね。さすがryoさん。
わたしもこういった感じのが好みです。
でもお高いですね。。。
IHでもつかえるのかな??
ともさんへ
こんな時、ご近所ならおすそ分けできるのにぃぃって
感じですよね(ToT)残念

自分の為だけに作るものアリですよ~
半量で作って冷凍してチマチマ味わうって手もあるし
(^m^)

やかん、ともさんも好みですか?
うれしいなぁ♪
すごくかっこいいですよね!!!!
もう少しお手ごろ価格だと買いやすいんですけどね(>_<)

あぁぁぁ欲しい。

ちなみにIH対応してるそうですよ☆

買っちゃう?(^m^)



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL