明日から11月ですねー
早くストーブで、ぬくぬくしたいところですが・・・・
とりあえず10月いっぱいは我慢してみよう!!と1人で誓い(笑)
なんとか乗り切りました!!

+++

月曜日から、編み物の練習を始めました。
高校生の時以来なので、実に20年位ぶり!
実家に行けばたぶん編み棒や毛糸あると思うんですが、探すのも面倒なので(探せよ!)
とりあえず、100均で調達。

まだ、棒針を持つ手もぎこちなく、亀ペースなので、3日で30段w
だけど、久しぶりの棒針は、すごく楽しくて、家事そっちのけで、すっかり夢中。
ダメ主婦ですね。

そして、夢中になりすぎて持病悪化。
バチが当たったぜ(T_T)

ほどほどにします。。。

雪が降るまでには完成させて、雪かきの時に使いたいーー

あ! ちなみにフードつきネックウォーマーです。

完成したらUPしますねー

UPされなかったら挫折したと思って下さいww


毛糸ピエロさんで、狙っていた棒針が20%off☆
スポンサーサイト

Comment


おぉ~楽しみ!
挫折しそうになったらネックウォーマー部分だけで編むの止めたりとか
どうにかなるのが編み物のいいところ~♪
まずはお大事にね。
のんびり楽しもう(*´ー`*)

あとかぎ針のかぶるやつ(男子本の)も試してみるから
使えそうならプレゼントするね。
(その代わり雪かき用って事で我が家の残り糸使用でーす!)
いつまで経ってもプレゼントが来なかったら、挫折したと思って下さいw
ちまきさんへ
のんびりね~心がけるつもりでも、気がつくと2時間とか3時間とかあっという間だよね~

その割りに進んでないんだけどw今のところネック部分半分ようやく終わりました♪
11月中完成を目標に、ゆっくり頑張りま~す

かぶりものプレゼント?!?!?!?!
マジっすか姐さん。

いいの?いいの?毛糸かなり使うべさ(>_<)

けど・・・・めっちゃうれしい!!!!!!

挫折・・・・・了解しました(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL