R0010624.jpg
やっと!やっと完成です。
2本分くらい編んだんじゃないかと思う位、何度も何度も解いたので、毛糸も「これはモヘアか?!」って位ケバケバになってしまってるし、仕上げのスチームもまだだけど、完成という事にします(笑)
いやぁ~ホント何度もくじけそうになっての完成なので、すごい達成感と、そして燃え尽き症候群w


次は何編もうかなぁ~
編みたいものが多すぎて、どうしよう





スポンサーサイト

Comment


仕事が早いなぁ~
編み方に納得出来ず(笑
私も何度も何度ほどいてるし
子どもと一緒に爆睡しちゃうから全然進まない!

ミナちゃんへ
仕事してて、3人の子育てだば、そりゃバタンキューだべー

だけど、編み物はミシンと違って部屋散らからないし、
細切れ時間に出来るので、いいねi-237i-234

ゆっくり編み物話に花を咲かせたいよねi-237
土曜日とかなら、一緒に出来そう???

雪深くなる前に遊びたいなぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL