R0010639.jpg
半分くらい編んだ時点で気づいてたけど・・・・・
とりあえず完成させてみようと思って。
完成してかぶってみたら
「わや、でっけーーーーw」
ブッカブカだし、模様編みじゃない分薄いし、
ダメじゃんwwww

だけど、毛糸自体はすごく良い
全くチクチクしません。

カラーバリエーション増えるといいなぁ



ひとまず、この帽子は、数日鑑賞してから、ほどきます

今すぐ解くのは悔しいもん





こちらの2005番使用

addi メタル輪針 40cm 3.75...

addi メタル輪針 40cm 3.75...
価格:777円(税込、送料別)



こちらの40cmの4.00mm(6号)使用

【送料無料】nuuamu手帖 [...

【送料無料】nuuamu手帖 [...
価格:1,050円(税込、送料別)



こちらからレシピお借りしています



yaneura.jpg詳細はこちら→
スポンサーサイト

Comment

もったいなーい
何でもできますね~♪
ほどくのもったいないですね。。。

私は今はロックミシンと格闘です。
うまく使いこなせないのでもどかしいです。
便利なんでしょうけどね。

やかんは買いましたか?

ryo+ちゃん、すごいじゃん~。
棒針部隊はまかせた!

大きいとか小さいとかわかってても、まず完成させたいってのわかるよ~。
私もよくある事でさ。
でもそこは編み物ならではなんだよね。
ほどいてやり直せるって救われる!

次回作も期待してるよ~♪
ともさんへ
もったいないでしょ~~
だから、なかなか解く決心がつかないのです。
だけど、そのままじゃ使い物にならないので、
そのうち解きます
ソノウチ・・・・・

ぉ!!
ロック買ったんですね♪
私のロックホコリかぶってる(TOT)
そんな私が言っても全然説得力ないですが(汗
ロックがあると製作の幅が広がるしー
色々いじってみて、早く仲良くなれるといいね♪
お子さんの洋服とか~
夢がふくらみますね☆


私はミシンのほうが不調で、今日も戦ってましたw
ミシンのご機嫌斜めが治らない~

寿命。。。とは言わせない(スパルタw

ヤカンは、まだ保留中なんです~
もう1つ魅力的なもの見つけちゃって悩んでます~
優柔不断でしょww

ちまきさんへ
なんもすごくないじゃーん
本当は模様編みのところ、出来なくて無地だしwww

棒針部隊?!?!?!?!
プチマル出品???

え~っと。。。数年お待ちをw

今度、おすすめの毛糸とか、色々教えてね^^

今、コーダさんのもっふぁん気になってます。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL