R0010642.jpg
昨晩、急に決心がつき(笑)
帽子、ほどきました~

ラーメンのように縮れていたけど、スチームをかけたらあっという間に真っ直ぐにー

ティファールの強力ジェットスチームすごい!!!

ジュボーーーーーー!!!!!!!!ってスチームかかったそばから、毛糸が真っ直ぐに伸びてふっくらなる瞬間が見れて、面白かったです♪

それから、ずっと不調だったミシンも復活!!!!


今のうちにと、さらし布巾10枚縫ったよー

いつもは、巻きロックで作ってたんだけど、今回は3つ折で作りたかったので、カットだけしてミシンが治るの待ってたんです♪
年内に仕上げる事ができてさっぱりしました^^

今年もあと1ヵ月かぁ~ 早いなぁ

12月といえば、私の中で断捨離熱が1番あつくなる月
気持ちよく新年を迎えられるよう、がんばろうっと♪

yaneura.jpg詳細はこちら→



すごくオススメ☆
スポンサーサイト

Comment


ほどいたんですね(T_T)
もったいないけど、次の作品に期待しています!
よいアイロンはやっぱ違う!?
今のが壊れたら私もティファールにしよ♪

やかん、第2候補が出ちゃったんですね。
悩みますよねー。

ロックミシン、練習あるのみですかね。
子供の洋服を作りたいんですー。
直線はなんとかなりそうですが、
袖山とかカーブがあるのでどうなんだろう。

すごい。フキン、一年分ですか?
ミシン直ってよかったですね!
ともさんへ
ほどいてみたら、本当に一瞬でした(T_T)
そのうち、新しいものに変身して登場するかな?

ティファール、凄くいいよ!!!!!
本体重いから、嫌がる人も居るけど、
私はアイロンは重い方が好きだからー

それに、あのジェットを経験しちゃったらもう他は使えないかもー^^

やかん、取っ手焦げてるけど、まだ使えるので、ゆっくり考えます(笑

ロック、私は曲線の方が好きー(変かなw

布巾は・・・・一回の食器拭きで、少し濡れたらどんどん取り替えるので、
このくらいあると安心なんです。
食洗機じゃなくて手洗いなんで♪

んで、汚れてきたら掃除用に格下げして、、、って感じで、とことん使い倒しますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL