今年も残すところ10日をきりましたねー。
今週は、色々ありすぎて、心休まる日のない1週間でした。

そうしているうちに冬休み突入ー フゥ

そんな1週間でしたが、先週は、良い事もあったのよ~
遠くに住むトミーサンタさんから、少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました

cats.jpg
ビックリして、興奮して、写真を撮る前にラッピングをほどいてしまったので、画像にないのですが、とっても素敵なラッピングだったんですよー  自分のバカ!!!

中から、トミーセレクトのオシャレ雑貨
それから、トミーmadeのリバティーポーチとクロスステッチのピンクッション

素敵過ぎるでしょ!!!!!!
穴が開くほど眺め、幸せに浸り

あ~本当に幸せ

遠くてなかなかイベントにはお邪魔できないけども、
こうやって大好きな作家さんのお品を手にする事が出来るって、本当に贅沢ですよねー


オーナメントにムーミングッツ、それからリネンのクロスー
なんてオシャレでかわいいの
大事に使わせていただきますねー


トミーちゃん、沢山の幸せをどうもありがとう!!!!!!


スポンサーサイト

Comment


わわわわわ!!!
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございますー!
気に入ってもらえてほんと良かったですよ~
あ。
あんまり細かいとこは見ないで下さい。笑

私こそ、いつも素敵なプレゼントありがとうございます♪
これからも仲良くしてやってくださいね~^^
トミーちゃんへ
写真下手すぎでごめんね(>_<)i-201

そして、いつもいつも素敵なプレゼントありがとうございますi-178

また、コレクションが増えてルンルンですi-194

あ~本当に幸せですi-233

こちらこそ~これからも仲良くしてやってくださいねi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL