今年も残すところ数時間となりましたが、、、
本当に1年って早いなぁ~

ぼやぼやしてたら、あっという間に年越しです。

さて、年始に目標としてあげたもの、達成できたかな?
と思って、記事を見てみました。

①パソコンをもっと勉強して、ネットショップをopenする
②ハングルの上達。
③上に広告が表示されるほどブログを放置しない。

以上3つをあげてたんですねー。
①に関しては、完全にアウト。
来年に繰り越しだー
②は・・・・10%位の達成かな(笑
これも来年は、もう少し頑張りたい。
③コレは達成!!!
更新回数は多くはなかったけれど、上に広告が表示されるまで放置しなかった☆

全体的に見て40%の達成かぁ   少なっ!!!

来年またがんばろうっと^^


今年は、ミシンもあまりいじれなかったなぁ
そして、今年の初売りで買ったカラシ色のニット生地とロック糸。
自分服作るつもりだったのに、手付かずで1年経っちゃった

来年はもう少しロックミシンも沢山稼動させなきゃなぁ

大掃除も半端だし、やり残した事沢山あるけど、

すべて忘れ(オイ)

今日はのんびりテレビ見て、編み物して、新年を迎えたいと思います

今年も1年仲良くしてくださった沢山の皆様
本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL