UPするかどうかすごく迷ったんだけど、
新年1発目の記録として一応
R0010666.jpg
羊毛フェルトなんだけど
クマだかイヌだかネコだかなんだかわからないやつの完成
ヒドイ出来www

わかりました。この手のものは、絵心がないと可愛いものは作れないんだきっと。

って事で、これは、私には向かないなぁ・・・・

だけど、一緒に買ったキットじゃない羊毛もあるんだよなぁ~

どうしよう。 そのうち手をつけよう(また放置


それから、今年は刺繍にも再チャレンジしたいなぁと思ってます。

今、自分の中で、黒猫ブームが来ているので、
1発目は黒猫を刺したいなぁと思ってます

出来るかな・・・・・


とりあえず、昨年からなかなか進んでない3個目のニット帽を先に完成させなきゃ


スポンサーサイト

Comment


ごめん、まず画像の小ささに笑ってしまったわw
でもワンコに見えるしめんこいじゃーん♪
(最初に何をつくるつもりだったかは謎ですがっ)

だけど羊毛って刺しているうちにパーツの形も変わったりで難しいよね。
お互い、まだキットで一つしか作ってないからかもだけどさ。
また気分が乗ったら再開は私も同じ(笑
あ、でも未完成のウサギがあるんで、そっちをどうにか形にしてから休もう~。
ちまきさんへ
大きい画像を載せるの、あまりにも、めやぐでwww
わんこに見えた?ww
自分の中ではネコのつもりだった(爆
だけど、どうみてもネコに見えなくて、
したら、途中で作るのイヤになってきて、
本当は胴体の玉?とかまだ工程はあるんだけど、
止めましたw

しかもこれ作るのに5.6回指に刺しちゃって
地味に痛いよね・・・・

かちゃくちゃねーw
かわいいですよ
かわいいではないですか!
胴体もつくってあげてくださいよ~♪

くろねこさんも楽しみにしてますね!

私も羊毛フェルトのキットや道具は揃えてあるのに手をつけていません。
悪い癖です。妄想でおわってます。
息子がやってみたいってったのに、時間がなくてそのまま。。。
スライムやナメコを作りたいな。
ともさんへ
かわいくないないww
胴体はね・・・・
違う子につけますw燃え尽きた~

私にはやっぱり布の方が向いてるみたい~

お!
ともさんも持ってるのですね~
挑戦して、お披露目して下さいv-218

なめこ、うちの息子もハマってます(^m^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL