R0010670.jpg

前回作ったものの色違いでポンポンなし。

前回は2日で出来たのに、(それでも遅いけど

今回は2週間位かかっちゃった


次は、違う帽子作ろうっと♪


それにしても毛糸って、置き場所に困るー
収納している引き出しがあるんだけど、
そこに入りきる分しか在庫を持たないって
自分の中でルールを決めたんだけど、
実家から発掘した分を足したら、あっという間に
ぎゅうぎゅうに押し込まないと閉められない状態にww

ジャンジャン編まないと
スポンサーサイト

Comment


帽子、今日もかぶってたよ~♪

わー白もめんこいね!
そして同じものを3つ作るryo+ちゃんが好き。
地道な作業だけど、やった分手ごたえってあるもんね(`・ω・´)b☆

毛糸の在庫かー・・・
ryo+ちゃんは布のがすごいんだろうけど(笑
私も買うときは数十個単位だったりするんで、押入れの下段が埋まる位ある気が・・・する・・・
ま、じゃんじゃん編んで消費すればいいって事だもんね♪
がんばるべー!
ちまきさんへ
勝手に押し付けたガタガタ帽子なのに
メッチャ愛用してくれてうれしいです(ToT)

あ!このレシピは2個目ね☆
no.1は、紫のもう解いてネックウォーマーになったやつです~

今度はまた違うレシピに挑戦してみようかなと思ってます~
結局手頃な帽子なんだけど(笑

> 押入れの下段が埋まる位ある気が・・・する・・・
そんなに抱えてたのね~ 素敵(爆

けど、その分ちまきさんは編むペースも速いからね~

そうそう。私、毛糸以上に布在庫抱えてたんだったw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL